文献
J-GLOBAL ID:201802239170230683   整理番号:18A1905513

知的中レベルゲーム制御【JST・京大機械翻訳】

Intelligent Middle-Level Game Control
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: CIG  ページ: 1-8  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
著者らは,知的な中レベルゲーム制御の概念を提案する。それは以下の2つの二重反対の間の制御抽象レベルの連続体にある。1)プレイヤーの簡単なコマンドを複雑な行動に変換する高レベルの制御(跳躍のためのスペースキーのプレス),2)直接操作による実生活の複雑さをシミュレートする低レベル制御,例えばランナゲームQWOPで行われる文字のジョイント回転。著者らは,様々な新しい制御抽象化を,ゲーム特性の運動知能における最近の進歩を用いて探究することができることを証明した。著者らは,新しい2プレーヤーのマーシャルアートゲームプロトタイプの設計と評価を通してこれを実証した。このゲームにおいて,各プレイヤーは,クリックとドラギングボディ部品により模擬ヒューマノイド文字を誘導する。これは,要求される動きを実行するオンライン連続制御アルゴリズムのためのコスト関数を定義する。著者らの制御アルゴリズムは,カスタム母集団播種技術を用いて,回転水平法における共分散行列適応進化戦略(CMA-ES)を用いた。著者らの再生試験データは,知的な中レベル制御が,界面の複雑さをフラストレーションすることなく,新規で革新的なゲームを作り出すことを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  専用演算制御装置  ,  パターン認識  ,  音声処理  ,  符号理論 
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る