文献
J-GLOBAL ID:201802239931913487   整理番号:18A1172815

電気マーケティング管理の考え方の構築【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 14  号: 31  ページ: 188,190  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電力経済と電力生産チェーンでの電気マーケティング管理は,新しい期間の電気マーケティング管理の関係を処理するためのコアである。電力競争と市場発展に適した電気マーケティング管理システムは電力企業の現実性の任務と目標となり、電気マーケティング管理の新体系を構築し、電気マーケティング管理の新しい基礎を築いた。電気マーケティング管理に存在する欠点と問題を分析し、一連の策略と方法を提供し、電力企業が電気マーケティング管理の新構想を建設するのに役立つ。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力工学・電力事業一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る