抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電力経済と電力生産チェーンでの電気マーケティング管理は,新しい期間の電気マーケティング管理の関係を処理するためのコアである。電力競争と市場発展に適した電気マーケティング管理システムは電力企業の現実性の任務と目標となり、電気マーケティング管理の新体系を構築し、電気マーケティング管理の新しい基礎を築いた。電気マーケティング管理に存在する欠点と問題を分析し、一連の策略と方法を提供し、電力企業が電気マーケティング管理の新構想を建設するのに役立つ。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】