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J-GLOBAL ID:201802239998823360   整理番号:18A0793413

提案された道路気象情報システムサイトのための次のスキーム:モンタナの事例研究【JST・京大機械翻訳】

Prioritization Scheme for Proposed Road Weather Information System Sites: Montana Case Study
著者 (2件):
資料名:
巻:ページ: 45  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7060A  ISSN: 2297-3362  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,新しく提案された環境センサステーション(ESS)サイトの優先順位付けのためのモデルを開発し,提示した。このモデルは,他の変数間の気象,交通,および安全データを用いた道路気象情報システム(RWIS)の一部として,提案したESSサイトの全体的メリット(OM)を評価する。提案したモデルの目的は,RWISシステムの拡張を導くのに重要な新しいESS位置の最適サイトを選択するのを助けることである。OMモデルへの入力は,気象指数(WI),交通指標(TI),衝突指数,地理的範囲,および日和見的因子を含んでいる。提案したサイトにおけるWIは,気象の厳しさと変動性の多重指標を用いて決定される。OMモデルへのもう一つの主要入力である衝突指数は,経路に沿った衝突率と解析期間にわたる気象関連衝突の割合を組み込んだ。次に,TIは,提案したESSサイトを囲む地域における高速道路ネットワーク上の旅行量を反映している。メリットモデルへの第4の入力は,提案したサイトが位置する地域におけるESS存在範囲を説明し,一方,5番目と最後の入力は電力と通信へのアクセスの可用性と容易さに関係する。モデル係数は,ESSサイトのOMへの各入力(変数)の寄与を反映する重みによって表される。これらの重みはユーザに指定され,エージェントの選好と優先度を反映するために選択されなければならない。Montanaにおけるサンプルサイトに対する提案したメリットモデルの適用は,高速道路機関に容易に利用できるデータを用いて候補サイトのランク付けにおけるモデルの有用性を実証した。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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道路の維持修繕 

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