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J-GLOBAL ID:201802240025092934   整理番号:18A0845155

電気自動車コンバータにおけるワイドバンドギャップ素子:性能調査【JST・京大機械翻訳】

Wide Bandgap Devices in Electric Vehicle Converters: A Performance Survey
著者 (4件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 45-54  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0755A  ISSN: 0840-8688  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: カナダ (CAN)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,電気自動車(EV)機械駆動とバッテリー充電器に焦点を合わせて,DC/DCコンバータのスイッチングにおける従来のシリコン(Si)デバイス上の,低損失高速スイッチング広バンドギャップ(WBG)デバイス,すなわち窒化ガリウム(GaN)と炭化ケイ素(SiC)を用いたユニークな定量化研究を紹介した。Nissan Leafのパワートレインの詳細モデルを,WBG半導体の能力を有するPSIMソフトウェアにおいて開発した。このモデルをGaN半導体とSiCデバイスを用いたもう一つの時間を用いてシミュレーションした。シミュレーション結果を定量化し,全損失と効率に関する異なる半導体間の比較を示した。開発したPSIMモデルは,Chebyshevのような他のEVにも拡張できる。Nissan Leaf DC/DCコンバータの概念プロトタイプの証明を実験室で構築し,結果を収集した。構成要素実験結果を示し,シミュレーション結果との相関を実証した。加えて,全体のパワートレインテストベンチの実験結果は,同様にシステムレベルに関するシミュレーション結果によって適合することを見つけた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電力系統一般 
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