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J-GLOBAL ID:201802240219163071   整理番号:18A0900719

ファジィPID制御器に基づく1/2セミアクティブサスペンションシミュレーション研究【JST・京大機械翻訳】

A Simulation Research on 1/2 Vehicle Semi-Active Suspension Based on the Fuzzy-PID Controller
著者 (3件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 54-59  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3663A  ISSN: 1673-9833  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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セミアクティブサスペンションの数学モデルを抽象的に単純化して,MATLABソフトウェアでシミュレーションモデルを造って,次に,受動サスペンションの質量,速度,および変化率を計算し,アクティブサスペンション制御の出力量とした。ファジィPID制御装置をセミアクティブサスペンションに採用して,PID制御装置のオンラインリアルタイム調整を,ファジィ制御戦略によって実行した。その結果,次のことが分かった。ファジィPID複合制御器のセミアクティブサスペンションは,異なる速度ステージにおいて,車両の全体的性能を改善し,車体の垂直加速度,車体のピッチ角加速度,および前後サスペンションの動的行程を改善し,そして,乗り心地の快適性および操縦安定性を,異なる速度範囲において,改善した。..................................................Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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懸架装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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