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J-GLOBAL ID:201802240262995618   整理番号:18A0796325

学生ケアにおける看護師の参加レベルの予測因子:多変数分析【JST・京大機械翻訳】

Predictors of nurses’ level of participation in student care: A multivariable analysis
著者 (4件):
資料名:
巻: 65  ページ: 162-168  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1248A  ISSN: 0260-6917  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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特定の社会人口統計学的,教育,仕事,および学生の臨床ケアにおける看護師の参加レベルに関する研究変数の予測的性質を決定する。2014年2月と6月の間の検証されたアンケートを用いた横断的分析研究。2014年にCastellon(スペイン)省の公衆衛生センターで働いた117人の看護師の連続試料を調べた。学生を有しない看護師と<50%の完全なアンケートを除外した。試料の記述分析と変数間の関連分析を行った。アンケートとその次元は,ロジスティック回帰と最大尤度法によって実行した。それは相補的ログ-ログリンク方法を使用した。一致指数を,偶発性表を用いて計算した。平均年齢は42.56歳で,全体の平均アンケートスコアは122.84(SD=18.69;95%CI:119.415-1226.26)であった。サンプルを通して,看護師の58.1%(n=68)は,Excellentスコアを得て,それに続いて,41%(n=48)においてAdequateが続いた。全体として,予測変数は,年齢,過去5年間の学生の精神,および学生への以前の訓練であった。学生の精神科におけるより大きな参加のための主な予測変数は,メンタリングにおける以前の訓練であった。本研究はまた,学生の精神における看護師の参加に影響を及ぼす可能性のある他の変数にも反映した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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医学教育  ,  看護,看護サービス 

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