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J-GLOBAL ID:201802240492041776   整理番号:18A1975021

ELA-07回転翼機の飛行力学特性解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis on Flight Dynamics Characteristic for ELA-07 Autogyro
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 368-374  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2913A  ISSN: 1674-8190  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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回転翼機は同類ヘリコプタと比べ、その独特の優位性を持ち、現在すでに民生分野で広く応用されている。回転翼機の無人化飛行制御に理論的参考を提供するため、その特徴、優位性及び使用中に存在する問題を分析し、この種類の航空機の特徴に基づき、ロータの可変回転速度、プロペラ、機体の空力力に基づいて、回転翼機の飛行動力学モデルを構築した。全体傾斜パドル式ELA-07AGROをサンプルとして、この回転翼機に対して平衡と安定性計算を行った。巡航飛行中(120km/h)の操縦量、姿勢角とモードに対して抽出を行い、計算結果と対比分析を行った。その結果;通常の飛行速度範囲内で、サンプル回転翼機のパドルの縦方向操作は単調に前方の圧力棒を操作し、横方向の操作は単調に左の圧力棒(幅値が小さい)を操作し、方向舵は次第に右へ偏向し、油門は最初に減少し、その後増大する。安定性に関しては,螺旋とオランダのロールモードの発散は非常に遅く,長/短周期,回転翼の回転速度と回転収束モードが安定しており,すなわち,サンプル回転翼機は良好な飛行安定性を持つ。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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飛しょう体の設計・構造  ,  計算機シミュレーション  ,  システム・制御理論一般  ,  航空機の空気力学 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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