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J-GLOBAL ID:201802240522352131   整理番号:18A1773500

高速列車使用事例におけるSRTA-PI伝送方式のシステムレベル評価【JST・京大機械翻訳】

A System Level Evaluation of SRTA-PI Transmission Scheme in the High-Speed Train Use Case
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ICT  ページ: 165-169  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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従来の無線システムは,500km/hまで移動する列車のような非常に高速な車両への広帯域接続性を提供することができない。実際に,チャネルエージング,高い侵入損失,頻繁なハンドオーバ,およびDoppler拡散現象が達成されたスループットを著しく損なう。5G通信技術に関する最近の研究活動は,より良い結果に達することができる新しいアプローチと方法論を定式化している。それらの間で,多項式内挿による分離と訓練アンテナは,有望な伝送方式として出現し,多重入力多重出力物理層に基づく通信システムの性能を効果的に改善することができる。それは,高速使用事例に特に適しており,そこでは,移動車両上の予測器アンテナの採用は,チャネル老化現象に対抗し,そして,結果としてのチャネル状態情報を改善することができる。残念ながら,現在の科学文献は,コンクリート状況におけるその解の挙動を説明しなかった。このギャップを橋渡しするために,システムレベルの観点から,種々の現実的シナリオにおいて,ベースライン伝送技術に関する上述の手法によって提供された性能利得を,ここでは深く研究した。具体的には,計算機シミュレーションにより,多項式内挿技術による分離および訓練アンテナが,ベースラインアプローチに対して100%までのスループット利得に到達できることを示した。また,速度を500km/hに設定した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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