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J-GLOBAL ID:201802240832532190   整理番号:18A0338342

実時間制御法を用いた公共輸送システムの環境インパクト【Powered by NICT】

Environmental impacts of public transport systems using real-time control method
著者 (4件):
資料名:
巻: 51  ページ: 216-226  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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公共輸送(PT)システムは,オペレータのインテリジェント装置とユーザのスマートフォン応用の両方から抽出したオンライン情報にますます依存している。これはマルチモーダルPTシステムの供給と需要間の良好な適合を可能にし,特にPTリアルタイム制御動作/戦術の使用。そうすることで,省エネルギーと汚染低減にアプローチするための環境関連問題考慮する機会でもある。本研究は,望ましくない環境影響を減らすことにおいてリアルタイムPT実戦的戦術を用いることの利点を調査,分析した。全乗客旅行時間を最小化し,直接移動(待機なし)を最大化するために使用されている戦術ベース制御(TBC)最適化モデル。モデルは三作戦:保持,スキップ停止,乗車限界の組合せに基づいて構築された制御政策から構成されている。環境関連測度は,ライフサイクルアセスメント手法を用いた地球温暖化係数(GWP)である。開発した方法は,ニュージーランド,オークランドにおける実生活事例研究に適用した。結果は,TBCは全乗客旅行時間と車両走行サイクル時間の短縮によるGWPを低減できることを示した。すなわち,TBCモデルは既存のない戦術シナリオと比較して1日当たり全GWPの5.6%削減をもたらした。本研究では,信頼性の高いPTサービスを維持するリアルタイム制御動作の使用を支持し,温室効果ガス排出を減少させ,続いて環境に優しいPTシステムに向けた動き。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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