文献
J-GLOBAL ID:201802240863088292   整理番号:18A0587340

不均一車両ネットワークにおけるQoS可能にするゲートウェイ選択アルゴリズム【Powered by NICT】

QoS-enable gateway selection algorithm in heterogeneous vehicular network
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICEEI  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車産業および研究コミュニティは,現在,乗り物が,自分の自動車ユーザに高品質サービス(QoS)ネットワークアプリケーションを提供するためにもより安全性を提供するだけでなく高度道路交通システムの改善に焦点を当てている。本論文では,少数の移動性ゲートウェイ車両を選択するロングタームエボリューション(LTE)インフラストラクチャネットワークへのゲートウェイとして作用する,LTEネットワークの負荷状態とVANETアプリケーションのQoS要求に依存する動的QoSイネーブルゲートウェイ選択(Q eGS)アルゴリズムを提案した。移動ゲートウェイである他の車両トラヒックを凝集し,そのIEEE802.11p被覆率ゾーンにおけるLTEインフラストラクチャネットワークに通信の原因である。提案したアルゴリズムは,適応,LTE基地局の残留負荷容量は特異的定義されたしきい値と遅延耐性適用は使用されている以下のとき移動性ゲートウェイは定義される。提案したQ eGSは多重メトリックスゲートウェイ選択に基づいており,選択決定を最適化するために使用する簡単な適応量(SAW)法。信号強度,利用可能な負荷容量,およびリンク寿命を受ける性に関係するマトリックスは,選択プロセスに利用した。提案したQ eGSアルゴリズムはSUMOおよびNS2シミュレータの統合を用いて実装した。結果は,いくつかの試験したアプリケーションのQoSを提案Q eGSに対する保証されたことを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る