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J-GLOBAL ID:201802240979717991   整理番号:18A1839070

板底脱空状態での車両荷重による二重補強CRCP鉄筋の応力への影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of Vehicle Load Under Slab Hollow Condition on Bilayer Continuous Reinforced Concrete Pavement Steel Stress
著者 (6件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 173-178  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3633A  ISSN: 2095-0985  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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重負荷車両の密集した道路が出やすい病害に対して、本文は武漢市「21号道路」プロジェクトプロジェクトに頼り、有限要素モデリング分析ソフトANSYSを用い、感受性分析方法を採用し、板底の脱空を前提に、重車両の負荷作用下での研究を行った。道路構造の変更は,2層連続補強コンクリート舗装の補強力に,影響した。その結果,次のことが分かった。プレートエッジの脱空は,最も好ましくない脱空位置であった。二層連続補強コンクリート舗装は,比較的大面積の脱空病に対して非常に効果的である。上、下層の鉄筋の応力は異なる規律を呈し、上層の鉄筋は圧縮応力の作用を受け、その応力の大きさは主に土基の弾性率と脱空のサイズ、下層の鉄筋は引張応力の作用を受け、その応力の大きさは主に基層の弾性係数と基層の厚さに影響する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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コンクリート構造  ,  トンネル工学一般  ,  舗装一般  ,  道路工学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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