文献
J-GLOBAL ID:201802241037670812   整理番号:18A0136972

工学学生は国際的なサービス学習工学プロジェクトの時 事例研究【Powered by NICT】

When non-engineering students work on an international service-learning engineering project - A case study
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: GHTC  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
サービス学習は多くの分野における耐衝撃性教育教育学であることを証明した。コミュニティ活動にを介してヒト,地域ニーズを検討した。専門工学専門知識により,サービスラーニングに工学を統合するだけでなく特に影響コミュニティサービスを行い,特に工学専門知識は常にではないが,現実世界の問題を解決するためにそれらの理論的知識を適用する学生のための効果的な方法を提供する発展途上国である。工学におけるサービス学習は,過去20年間に報告されている,課外活動とそれに続くコアカリキュラムへの統合によるとして実装した。しかし,プログラムの大部分は工学学生への提供のみおよび集学的アプローチを適用した一般的な教育の形態として実施考慮であった。本研究では,同じプロジェクトに非常に異なる分野の学生をいかにして統合するか検討した。著者らの事例研究は,全ての学部学生に対するオープンなコンピューティングのによって提供されるクレジット軸受サービスラーニング課題でありプロジェクトは2015年と2016年のルワンダおよびカンボジアで実施した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  化学教育 

前のページに戻る