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J-GLOBAL ID:201802241040761137   整理番号:18A1247964

持続可能性実践採用を加圧する制度的力に対する戦略的応答:内陸港湾運用からの事例ベースの証拠【JST・京大機械翻訳】

Strategic responses to institutional forces pressuring sustainability practice adoption: Case-based evidence from inland port operations
著者 (4件):
資料名:
巻: 61  号: PB  ページ: 274-288  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,持続可能性実践の採用を加圧する制度力に対する内陸港湾の戦略的応答を調査した。著者らは,内陸港湾運転者が経済的実行可能性のために努力しているにもかかわらず,それらの環境的および社会的持続可能性実践の連続的強化のために,様々な利害関係者からの成長圧力があると仮定する。制度理論を適用して,5つの制度的先行要因,構成要素,内容,制御,および文脈に基づいて,これらの力の影響を分類し,資源依存性ネットによる理論的枠組みを拡張して,制度力を扱うための内陸ポートに利用できる戦略的応答のスペクトルを検討した。事例研究に基づくアプローチを用いて4つの内陸ポートから収集した経験的証拠を用いて理論的議論を検討した。内陸港湾は社会的持続可能性に対して強い傾向を有するが,経済的考察はまだ最も強調されており,環境問題は主に法的に最小化された最小値に従うと見なされている。制度的圧力の最も重要な供給源は,原因,構成要素,および制御として同定される。さらなる段階で,内陸港湾の潜在的戦略的応答の証拠を示した。本研究はまた,持続可能性実践採用のために,戦略的オプションに関する管理者と政策立案者に対する洞察を提供する。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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環境問題  ,  運輸交通・サービス一般 

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