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J-GLOBAL ID:201802241075557561   整理番号:18A0761839

機体の荷重キャリブレーション試験液の圧縮型最適化設計【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 14  号: 27  ページ: 23-26  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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機体の負荷キャリブレーション試験は飛行試験の飛行試験の必要な部分である。油圧制御技術の絶え間ない進歩により,油圧制御システムは,実際の航空機の全機械的負荷キャリブレーション試験に成功裏に適用されている。最適化アルゴリズムを用いて,負荷資源,負荷条件,および負荷効率の間の矛盾を解決するために,科学的試験設計は,試験の安全性と効率的な方法を実現することができる。試験規則の下で,発見的アルゴリズムを用いて,ある種の機械的翼の負荷キャリブレーション試験セットを最適化し,最適試験油圧システムの配置を得て,試験要求を満たした。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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航空機  ,  航空機の空気力学 
タイトルに関連する用語 (5件):
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