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J-GLOBAL ID:201802241077795069   整理番号:18A0707036

変動風力発電による配電系統の周波数制御のためのプラグイン電気自動車のための自律実時間充電戦略【JST・京大機械翻訳】

An Autonomous Real-Time Charging Strategy for Plug-In Electric Vehicles to Regulate Frequency of Distribution System With Fluctuating Wind Generation
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 511-524  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2291A  ISSN: 1949-3029  CODEN: ITSEAJ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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プラグイン電気自動車(PEVs)は,断続的再生可能な電力系統のための価値ある補助サービスを提供することができた。本論文は,システム周波数を調整するために,配電ネットワークにおける高レベル風力変動を緩和するために,大量のPEVsの充電モデルを提案した。すべてのPEVの毎日の運転パターンが完全に満たされているという前提条件で,PEV充電電力は,風力発電の間欠性を相殺するために経済的に割り当てられる。その後,合意アルゴリズムに基づく中心自由制御方式を,完全に分布した方法で変動する風力発電を共有するために,PEVsのために設計した。この方式は,到着と出発時間,初期と望ましいSOC,ならびに頻繁に変化する出発時間を含む実用的なPEV充電挙動に対してロバストで柔軟である。石炭およびディーゼル発電機,いくつかのウインドファームおよび2000年のPEVによる配電システムに関する包括的シミュレーションは,提案したPEV充電方式がリアルタイムでシステム周波数を効果的に制御でき,一方,PEVユーザの充電要件を柔軟に満たすことができることを実証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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風力発電 

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