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J-GLOBAL ID:201802241123543260   整理番号:18A1256844

NASAのEUROPA Clipperミッションのためのペイロードエネルギー管理への統計的アプローチ【JST・京大機械翻訳】

A statistical approach to payload energy management for NASA’s Europa Clipper mission
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  号: AERO  ページ: 1-12  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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宇宙船とそれらのペイロードに対するエネルギーの制約と管理は,その非常に定義により,エネルギーは二次元,時間と電力を持つので,システム技術者に対する挑戦をしばしばもたらし,その結果,時間の任意の点において,どちらかの軸に沿って変化が起こる可能性がある。挑戦は,非常に動的な発電と消費プロファイルを有するミッションに対してさえもより大きく,また,ユニークで,エピソード的な,観測プロファイルを有する多数の機器を有するそれらに対して,依然としてより困難である。実際に,Europa Clipperプロジェクトとその10の機器に関するシステムエンジニアによって直面する非常に挑戦的な課題である。このような問題に対する過去の解決策は,種々の計量,すなわち,平均または最大エネルギー利用,ピーク電力利用,より悪いケースエネルギーバランス,充電のバッテリー状態,および多くの他に依存している。本論文では,以前のアプローチのどれも十分に適していないこと,および統計的用語における代表的なエネルギー使用を定義する新しいアプローチをもたらす理由について述べる。これは,5つの別々の判定基準を同時に満たす必要性から生じた。1)ペイロード配分は,宇宙船発電と貯蔵システムを大きくするために使用しなければならない。2)ペイロード割当は各機器に割り当てる必要がある。3)観測プロファイルシミュレーションを行う必要がなく,それらの配分に対して検証し,報告することができなければならない。4)ペイロード割当はEuropa Clipper設計基準ミッションに基づく必要がある。5)配分は将来の旅行設計における変動に対して合理的に免疫されなければならない。これらの基準の各々に適合する必要性は明らかに見えるかもしれないが,単一計量がすべて5つを同時に満たすことができることを確実にした。本論文では,この方法を記述し,その背後にある考え方に加えて,ペイロードに焦点を当ててEuropa Clipperプロジェクトに適用した方法を示し,観測プロファイルの変化と設計の存在におけるすべての基準をいかにうまく満たすかについて示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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宇宙飛行体 
タイトルに関連する用語 (5件):
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