文献
J-GLOBAL ID:201802241379747352   整理番号:18A0197741

迅速HIVカウンセリングと検査サービスを提供するための対話型エージェントの可能性【Powered by NICT】

The potential of conversational agents to provide a rapid HIV counseling and testing services
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: FADS  ページ: 80-85  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
熟練労働者の利用可能な供給を追い越す健康サービスの需要が低・中所得国では,情報通信技術の進歩は,有望性を保持することが示されている。mHealth文献の多くは,テキストメッセージとWebポータルのような成熟した技術を開発し続けるが,機械学習における継続的な進歩は,公衆衛生開業医のための探査の革新的な新分野を開拓した。本論文では,そのような可能性,会話エージェント,HIVカウンセリングと試験セッションを通してユーザをガイドすることができるを検討した。市販ソフトウェア(http://api.ai)を用いた,非臨床設定におけるHIVカウンセリングと検査の準備のための病害防除のガイドラインセンターに従い設計し,作製した。エージェントは電報チャットクライアント(http://telegram.org)と関連していた,10の試験器は,シミュレートされたHIVカウンセリング相互作用に参加するよう求めた。六テスタは,エージェントに会話は,自然,人にchattingと等価であることを見出した。七は剤を持つ実際のHIV検査を快適と感じると答えた。電流剤を用いた鍵問題は過度に形式言語,エージェントは応答速度(速すぎる)の使用は,その物質が試験機を理解誤解か否かのいずれかであった。エージェントに向けて正の感情は,セッションのような感じテスタはより個人と匿名という事実を含み,公衆衛生施設を訪れる試験し得るために長い待ち行列におけるにそれらの必要性を回避した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  人間機械系 

前のページに戻る