文献
J-GLOBAL ID:201802241426727953   整理番号:18A0586783

中国大学教師の現状,問題点とインストラクション技術適用の対策に関する研究【Powered by NICT】

Research on Status, Problems, and Countermeasures of Instructional Technology Application in Chinese College Teachers
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: EITT  ページ: 22-26  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会開発と高等教育における教育技術の普及は大学教師が教育に適用する方法により高い標準と要求を持っている。大学教師の教育技術訓練は,その有効性と多くの国で影響をされている。この論文は,中国の大学教師による教育技術の現状を調べた。教育技術教師の要求を特定し,また教育技術に適用された異なる年代と分野における教師方法の違いを調べた。これらの結果に基づいて,本研究はいくつかの合理化提案および提案を上昇させた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  CAI 

前のページに戻る