抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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一次目的は,1年間にわたり」#pharmacist」ハッシュタグメタデータ項を用いてInstagramポストの意図を特性化することであった。第2の目的は,カテゴリーと試験した2種の二分変数,自己描か画像,ヘルスケアに関連した間に存在する統計的に有意な関係かどうか決定することであった。後向き,横断,混合法,探索的,記述的研究。2014年11月4日,2015年11月3日からハッシュタグメタデータ」#pharmacist」を用いた利用可能なInstagramポストのレビュー。データは次の分析によって提供されるソフトウェアを用いて収集した。14ランダム日の試料を選択した。字幕における」#pharmacist」を含む六百六十一Instagramポストポスト(像と一次キャプションの両方を含む),自己描か画像(すなわち,「selfie」),と健康関連者法廷画像のカテゴリー化。千三百三十八ポストは14日試料から採取した。ポストのうち,661名(49.4%)を分析した;残りは英語言語で書かれたまたは後のコメントよりも,一次字幕における」#pharmacist」を含むが除外されたすべてのポストの19.7%は祝賀カテゴリーに低下し,続いて作業経験と広告で18.6%と12.6%であった。カテゴリーの残りは10%以下のポストを含んでいた。ポストの25%以下が自己描か画像は,ポストの88%は健康関連者法廷を考えられた。Instagramは,患者教育,専門的擁護,公衆衛生アウトリーチを拡大に用い得る新興ソーシャルメディアプラットフォームである。本研究では,#pharmacistポストの大部分は本質的に祝賀的,大部分は健康管理に関連することを決定した。#pharmacistを含むポストは薬剤師の知識と能力に関する公衆を教育する機会を提供する可能性がある。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】