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J-GLOBAL ID:201802241879580059   整理番号:18A0792672

海洋戦略フレームワーク指令と一般漁業政策目的の初期実施における重要な不一致 地中海漁業資源の持続可能な開発の促進における政策相乗効果【JST・京大機械翻訳】

Critical Inconsistencies in Early Implementations of the Marine Strategy Framework Directive and Common Fisheries Policy Objectives Hamper Policy Synergies in Fostering the Sustainable Exploitation of Mediterranean Fisheries Resources
著者 (9件):
資料名:
巻:ページ: 316  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7076A  ISSN: 2296-7745  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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海洋戦略枠組み指令(MSFD)は,2020年までにEU海洋水域における「良好な環境状態」(GES)を達成することを目的としている。このイニシアティブは,各メンバーの状態がGESと環境目標を定義し,2020年に対する11の記述子と関連指標に関して定義したとき,2012年に最初の実施段階を開始した。2013年に,EU委員会は,2020年までにEU水域で利用されているすべての商業的資源に対して最大持続可能収率(MSY)を生産できるバイオマスレベルを達成し,GESの達成に寄与することを目的とした改良Common漁業政策(CFP)を開始した。これらの2つの法律は,Descriptor 3(商業魚と貝)に従って整列し,MSFDは,2020年までのすべての商業種に対するそれぞれのMSY基準限界に適合する漁業死亡率(F)と産卵株バイオマス(SSB)を持つ健康なストック状態に到達する必要がある。2つの政策が地中海において効果的に整列しているかどうかを調査し,この目的のために,EUデータ収集枠組み(DCF)に従って潜在的に利用可能な資源のデータに関連してGESを評価し,それらを表す土地の割合を評価し,メンバー状態によって考慮された資源の数と類型を比較した。評価地域当たりのメンバー状態によって考慮された資源の数は7~43の範囲にあり,選択されたストックに対応する土地のシェアは23~95%の範囲であり,メンバー州間のGES定義間の一貫性の欠如が明らかになり,環境目標はMSFDとCFP要件よりも野心が少なかった。これは,2020年までに地中海における漁業持続可能性を達成する可能性を減少させる可能性がある。これらの条件は,2つの政策の間の想定された相乗作用を制限し,GESのための基準と方法論的基準に関する最近の委員会決定を考慮して議論する。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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海洋汚濁  ,  環境問題 
タイトルに関連する用語 (13件):
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