文献
J-GLOBAL ID:201802241892072985   整理番号:18A0587668

混合協調学習のための地理的位置を用いたモバイルインスタントメッセージング適用による社会的相互作用【Powered by NICT】

Social interaction through a mobile instant messaging application using geographic location for blended collaborative learning
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: IISA  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
混合共同学習は伝統的な教室協力法を用いたオンラインコラボレーションの組合せと教育の新しいハイブリッド方法を作成するために独立した研究について述べた。そのようなものとして,学生は彼らのメタ認知的意識を増加させ,それらの理解を改善し,モバイル技術の統合による高コミュニケーション能力を開発することができる。学生をそのピアと指導者とchatまたは議論のための基を生成に機会できるモバイルインスタントメッセージングアプリケーションの開発を提示した。さらに,この応用は,それらの同級生と指導者の近接に関する情報を提供されている方法でユーザの地理的位置に関する通知を組み込んでいる。適用を通して,学生は携帯端末を利用した通信か,またはそれらはお互いに近い場合には,それらは対面協調のメリットを享受するために者で満たすことができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系  ,  移動通信 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る