抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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車両アドホックネットワーク(VANET)における密度は高度に動的であり,共有される情報の量は制限された資源容量を超えることができる。,最先端のふくそう制御機構,LIMERICは,現在の資源利用に基づくメッセージ速度を調整することによってネットワーク負荷を低減させるものである。しかし,その固定収束パラメータにより,スケーラビリティの問題を抱えていると高密度下での安定性を与えるのに失敗した。本論文では,スケーラビリティの独立した,効率的で公平な資源配分を達成する自己重みづけレート制御(SWeRC)を導入した。収束パラメータの効果を解析し,続いてパラメータ最適化アルゴリズムを提案した。深さ方向の数値評価に基づいて,SWeRCの性能を調べ,収束速度と安定性の両方のための最適収束パラメータを明らかにした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】