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J-GLOBAL ID:201802242286239102   整理番号:18A1509213

ドライバの特性を考慮した2つの分散型V2V軌道計画アルゴリズムの比較【JST・京大機械翻訳】

A Comparison of Two Distributed V2V Trajectory-planning Algorithms with Consideration of Drivers’ Characteristics
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ACC  ページ: 4014-4019  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,非協調および協調制御アルゴリズムに基づく接続車両のための2つの軌道計画制御装置を比較した。運転者の特性を考慮したドライバー-車両モデルを用いて,車両-車両(V2V)遭遇のシステムモデルを構築した。遭遇する車両の軌跡は,非協力的で協調的な制御アルゴリズムで計画されている。これら二つのアルゴリズムの定式化を比較した。これら2つの軌道計画アルゴリズムに関するシミュレーションを,実用的な過剰条件下で行った。シミュレーション結果は,提案したアルゴリズムの両方が軌道計画作業を達成することができることを示して,協同的アルゴリズムは非協力的アルゴリズムより多くの協力的傾向を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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図形・画像処理一般 
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