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J-GLOBAL ID:201802242287727529   整理番号:18A1379941

教員によるピア臨床観察の受容性【JST・京大機械翻訳】

Acceptability of peer clinical observation by faculty members
著者 (4件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 309-313  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2538A  ISSN: 1743-4971  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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背景:ほとんどの医師は,完全な訓練の後,医学の実際の診療では観察されない。直接観察とフィードバックは,ほとんどの他の職業における学習,医学訓練の形式的段階,および学術医学の他の側面において貴重であると見られているが,独立して実践する臨床医のレベルではまだ実施されていない。臨床診療の観察に基づく教職員開発の機会を作ることは,臨床医としての継続的な成長と能力のために必要である。【方法】著者らの実践の中で臨床医を独立に実践することは,臨床診療における同僚によって観察されて,次にフィードバックを与えて,受ける。類似の経験レベルを有する臨床医のペアを作成した。観測された人は,安全な環境を促進するために,フィードバックのための地上規則を設定した。結果:ほとんどの回答者は,観察および観察された有用な,快適な経験の両方を見出し,ほとんどの他の継続的な専門開発(CPD)イニシアティブよりも良好であった。観察と観察の両方は,ほとんどの参加者による実践と実践の変化につながると思われた。ほとんどの回答者は再び参加するように見える。観察と観察の両方は,実際のDISCUSSIONに反映をもたらすと思われた。次のステップは,著者らのグループ内のプログラムの拡張と,著者らの施設内の他の部門を含んでいる。このプログラムをCPDクレジットのモデルとして使用する可能性がある。参加者が医療の実践の観察のためにCPDクレジットを受けることは,CPDの一次目標を満たすことができ,医師が適格であり,効率的で,意味があり,費用対効果が高い方法で発展し続けている。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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医学教育  ,  医用情報処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
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