文献
J-GLOBAL ID:201802242315071692   整理番号:18A1480995

混合学習と混合モビリティにおける異文化間の挑戦【JST・京大機械翻訳】

Intercultural challenges in blended learning and blended mobility
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ITHET  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
混合学習と混合移動度は教育においてますます一般的なアプローチになっている。両方とも,教育と移動性の間に教師と学生の活動を支援する技術によって可能にされる。特に,移動度は技術支援により大きくなったが,学生と教師は,経済,家族または時間制約のような様々な理由に対して,それらが参加することができない場合には,すべての場合にモバイルである可能性を得た。異なるアプローチと技術を混合することにより,教育と学習も大いに変化した。これにおいて,著者らは,学習と教育を理解する新しい課題を扱う必要があり,その中で,文化間の挑戦も含まれている。この認識に基づいて,2つのプロジェクトにおける経験と同様に,混合と仮想学習に関する一つの指向と,混合移動性に関する別のものに関して,著者らは,文化間の挑戦を扱う方法を提案した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る