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J-GLOBAL ID:201802242837537488   整理番号:18A0800728

Iovアウェアネスを活用するための送電電力適応方式:ピギーバック情報に基づく評価加重行列【JST・京大機械翻訳】

Transmission power adaption scheme for improving IoV awareness exploiting: evaluation weighted matrix based on piggybacked information
著者 (6件):
資料名:
巻: 137  ページ: 147-159  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0360B  ISSN: 1389-1286  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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新しい時代のインターネットの一部として,自動車アドホックネットワークの進化形態は,最近,車両(IoV)のインターネットとして出現した。IOVは,その有望な可能性により,スマートな自動車製造者と例証の間で多くの注目を集めているが,依然として取り組む必要があるいくつかの問題と課題がある。緊急メッセージがトラヒックアウェアネスを提供するために普及するとき,伝送誤差が発生する。そして,車両は,更なる範囲を確保し,可能な事故を軽減するために,それらのチャネル伝送電力を増加しなければならない。これにより,不正確な送電電力設定により,チャネル混雑と不要な電力消費を引き起こす可能性がある。有望な解決策は,周期的で予測的に評価するチャネルとGEO情報によって達成することができて,それはピグギバックビーコンに関して伝達した。そこで,本論文では,より良い電力調整を得るための伝送電力適応(TPA)方式を提案し,それによりチャネル輻輳の確率を調べた。その後,開発された評価加重マトリックスを用いて,来るべきチャネル状態を積極的に予測し,推定された計量に対する分散係数間の相関を観察する。ビーコン伝送誤り率,混雑車間距離,およびチャネル遅延を考慮して,行列を周期的に構築し,あらかじめ定義された閾値に基づいて各計量に対して確率的に重み付けした。最終的に,予測されたチャネル状態は,送信電力を調整する指標として使用される。これは,IoVにおけるチャネル混雑の減少とより良い認識をもたらす。提案したTPA方式の性能をOMNeT++シミュレーションツールを用いて評価した。シミュレーション結果は,著者らの提案したTPA方式が,全体的スループット,平均ビーコン混雑率,ビーコン受容体比率確率,チャネル-バス時間,距離上の伝送電力,および事故確率に関して,既存の方法より良い性能を発揮することを示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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計算機網  ,  移動通信 

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