抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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無人航空機(UAVs)はますます人気があり,都市環境におけるUAVトラフィックの量は,特にスマート都市の文脈において,特に,UAVに対して特に適している有益なタスクにより,将来,大きく増加するであろう。UAV制御装置のみに作用することにより,交通安全性と効率を確保する試みは,参加者(規制者,製造者,ビジネスユーザ)の集合が大きく多様化するため,挑戦的である。本研究では,UAVトラフィックに適したルールを定義するための言語を提案することにより,UAVナビゲーションアルゴリズムに関係なく,通信を必要とせずにUAVs自身により分散された方法で実行可能なルールを定義することにより,この問題に取り組んだ。この言語により,巡航が最小高度を維持し,それらが近傍環境の知覚に基づいて各単一UAVによりオンラインで処理できるように,現実的な規則を表現することができる。著者らは,現実的規則の集合の有無にかかわらず,多数のシミュレーションを実行することによって,UAVトラフィック効率と安全性に及ぼす著者らの提案の影響を実験的に検証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】