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J-GLOBAL ID:201802242984883086   整理番号:18A0645745

二重モータ結合システム駆動モードスイッチング制御戦略の研究【JST・京大機械翻訳】

Coordinated Control for Mode-shift of Dual-motor Coupling Powertrain
著者 (3件):
資料名:
巻: 53  号: 14  ページ: 59-67  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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二重モータ結合駆動システムは,電気自動車の経済性を改善し,続いて走行距離を向上させるための新しい電気駆動システムであるが,このシステムは複雑な構造を有し,異なるモード間のスイッチングは駆動システムの出力トルクの突然変異をもたらし,それにより,大きな縦方向衝撃を引き起こす可能性がある。二重電動機の結合駆動システムの構造特性に従って,単一電動機駆動とトルク結合駆動モードのスイッチング過程における各部品の動作状態と各部品間の運動学的関係を重点的に分析し、車両の衝撃度が最小であることを制御目標とする。単一電動機駆動とトルク結合駆動モードスイッチング制御戦略を提案した。2つの電動機の結合駆動システムについて述べた。シミュレーション結果に基づき,二重モータ結合駆動システムのフォワードシミュレーションモデルを構築し,そして,二重モータ結合駆動システムのモードスイッチング協調制御方式の有効性を検証した結果,以下のことが示されていることが示された: 2つの方法が有効であることを示した。制御戦略は,2.5m/s3未満の衝撃速度を達成し,そして,動力学的中断はなかった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (5件):
分類 (4件):
分類
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計算機システム開発  ,  電動機  ,  分子・遺伝情報処理  ,  細胞レベルに対する影響 
タイトルに関連する用語 (3件):
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