抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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単位管理は複雑な系統的な仕事であり、オフィスは単位組織管理の重要な構成部分として、協調コミュニケーションの重要な仕事を担っている。オフィス文書の仕事は機関の仕事中の主要な仕事内容の1つであり、同時に行政の仕事中の重要な構成部分である。オフィス文書は情報の伝送と各部門間の協調コミュニケーションを通じて、重要な橋梁と紐帯の作用を発揮している。オフィスの文書の仕事は毎日各方からの公文、来電及び来職に面し、それを整理し、上級に関連事項の決定処理を行う。オフィス文書の仕事のキーは1つのファイルを処理すべきで、上交と下のファイルのいずれにも真の処理が必要で、各パーティ間の緊密な関係と情報の相互作用を強める。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】