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J-GLOBAL ID:201802243081421550   整理番号:18A1525042

自動車ステアリングとブレーキ協調制御試験プラットフォームの設計と検証【JST・京大機械翻訳】

Verification and design of vehicle steering and braking coordinated control test platform
著者 (4件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 27-30,49  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2179A  ISSN: 1009-0134  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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現在の自動車の高速緊急衝突回避協調制御システムの複雑な構造,高い設計コスト,および高速緊急事態での実際の自動車衝突回避試験の問題は,非常に危険である,そして,その問題点は,緊急事態のため,非常に難しい問題である。LabVIEWの上位機とフルースケールマイクロコントローラーに基づく下位機の協調制御ハードウェアのリングシミュレーションシステムを設計した。このシステムは,車両状態検出および制御インタフェイスを含み,そして,MC9S12DP512は,ブレーキおよびステアリング実行機構の主要制御チップであった。制御インタフェースと実行機構通信はZigBeeプロトコルに基づく無線通信モジュールを採用し、モジュールメインチップはCC2530である。上位コンピュータインタフェイスは,高速道路の経路情報を,無線モジュールを通して,下位機械に伝達し,そして,ブレーキ操作を,緊急回避制御の有効性を示すために,行った。実験結果は,このシステムが実車試験のコストと危険性を大幅に低減でき,制御方策の効率を有効に改善できることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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電気式制御機器 

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