抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近、一位の同業者は、彼等がMOOCの原稿をあまり使用せず、その原因はMOOCがすでに基本の過気であり、より先端の話題を追跡する必要があると主張した。確かに、当面に占める版頭の人工知能、大データ、ロボット等の話題と比べ、MOOCは何も新しいjue頭を持たず、前者のように学人の眼球を学ぶのに十分である。しかし、中国のような腹部の広大な、中西部の発展が極力な教育現実にとって、MOOCはその独特の優勢で、東部、沿岸の、都市の良質なカリキュラム、教師が遅れている農村、山岳地帯などの学校、教育点の放射の絶え間ない方式である。また、この輻射は基礎教育の意義が深遠であるだけでなく、中西部の中等教育、高等教育、職業教育及び訓練などの意味も深遠である。このような中国教育発展の実際に適応し、実効的な教学方式を発揮でき、なぜ過気になるのか?Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】