文献
J-GLOBAL ID:201802243211878892   整理番号:18A1323491

Wikipedia革新設計による重み付け増能型英語教育タスク【JST・京大機械翻訳】

Utilizing Wikipedia for Innovative Task Design in”Empowering”English Pedagogy
著者 (2件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 93-97  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3501A  ISSN: 1003-0166  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
”インターネット+”概念の推進は教育理念の変革をもたらし、”インターネット+”時代の教育は真に学習者を核心とし、個性化と自主性を重視するべきである。この時代の背景の下の教と学の役割の転換、”加重増能”の教育理念の提唱”角権責任統一、学用の合一、能力内生”の学習体験を順守する。「重み付け増能」理念を貫く。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  技術教育 

前のページに戻る