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J-GLOBAL ID:201802243253326757   整理番号:18A0727799

低速自律電気自動車のためのエネルギー効率の良い経路計画【JST・京大機械翻訳】

Energy Efficient Path Planning for Low Speed Autonomous Electric Vehicle
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: VPPC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究は自律電気自動車経路計画のためのエネルギー効率的手法を提示した。車両が低速で動いているとき,転がり抵抗損失は平坦地盤上での空力損失よりも大きい。特に,倉庫低速電気自動車に対して,異なるロードタイヤ摩擦は,エネルギー消費に影響を及ぼす転がり抵抗を変化させる可能性がある。車両によって消費されるエネルギーの最小化は,充電ステーションの数が制限される状況において重要である。提案した方法は,転がり抵抗と経路長さを考慮することにより,最もエネルギー効率の良い経路を計画することを目的としている。文献で報告されている多くの研究とは異なり,このエネルギー効率の良い経路プランナは,電池エネルギーを保存し,経路長を大きく広げることができないという良好なトレードオフを達成することができる。広範なシミュレーションを通して得られた予備結果は,最適化された経路プランナが効果的でロバストであることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (5件):
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