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J-GLOBAL ID:201802243761325215   整理番号:18A1509093

車両サスペンションモデルの高速パラメータ化【JST・京大機械翻訳】

Fast Parametrization of Vehicle Suspension Models
著者 (6件):
資料名:
巻: 2018  号: ACC  ページ: 3263-3268  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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仮想試験は多くの自動車制御概念の解析において不可欠なツールであり,多くの場合,車両動力学の正確なモデルが重要である。従来のモデルは,通常,多体動力学で使用されているように,この使用に対して通常あまりにも複雑であり,誘導するのが困難である。しばしば非常に速い解は,自動車による異なる駆動操作を実行することによって得られた測定値からのパラメータ値の推定を推論することである。しかしながら,これまでの文献で記述されたほとんどの方法は,ほとんどの他のパラメータが事前に知られており,しばしば精巧で高価な試験装置を必要とすると仮定して,単一車両パラメータの同定に焦点を合わせている。本論文では,確率的部分空間同定(SSI),モデル更新(MU)および直接連続時間システム同定(CTSI)からの方法を,簡単な動的試験および安価な測定装置からのデータのみを用いて,スクラッチからの車両懸架システムの完全パラメータ化モデルを得るために組み合わせることができることを示した。新しく提案した方法を実試験車で評価し,静的試験から得たモデルの性能と比較した。新しい方法を用いて同定されたモデルは,実車と静的試験で得られたモデルの両方の動力学と良く一致することが分かった。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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