文献
J-GLOBAL ID:201802243770300564   整理番号:18A0106903

例 真菌性皮膚病教育における診断性評価の応用と反省【JST・京大機械翻訳】

著者 (9件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 230-232  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3101A  ISSN: 1673-3827  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
真菌性皮膚病を例として、診断性評価の観点から、この課程の教育実践の要点と具体的な教育策略を論述し、医学生に対して科学、公正、客観的な評価を行った。同時に、診断性評価に関する課程設計について総括と反省を行い、診断性評価を適時に医学生の多元化評価システムに組み入れる重要性と必要性を説明した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  技術教育  ,  医学教育 

前のページに戻る