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J-GLOBAL ID:201802244074708307   整理番号:18A0333913

ビジネス電子商取引(B2B EC)採用への事業における信用の緩和的役割【Powered by NICT】

The moderating role of trust in business to business electronic commerce (B2B EC) adoption
著者 (3件):
資料名:
巻: 68  ページ: 157-169  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0355A  ISSN: 0747-5632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,ヨルダンの企業間電子商取引(B2B EC)設定にビジネスにおける信用の役割を再検討し,信頼性に対する別の見方この変数は緩和効果を持つことを示唆するよりもむしろB2B ECを採用する企業の意図に直接影響を用いた。信頼間の相互作用モデルと技術的,組織的,環境的要因を開発した。ヨルダンにおける239サプライチェーン管理者の調査を用いて,提案したモデルを試験することであった。分析データは信用の緩和影響は1パス,望ましさ知覚(革新理論の拡散に由来すると技術的観点を表す)であるにおいて重要であることを示した。信頼は組織と環境変数の影響を緩和しなかった。所見が取引パートナー間の既存の関係は新技術を吸収する十分な柔軟性ではないかもしれないへの洞察を提供した。はよく確立され,ヨルダンのような重要な信頼性信念に関連して,採用動機に対応する企業の柔軟性は妨げよりも可能であると考えられる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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人間機械系 

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