文献
J-GLOBAL ID:201802244109838841   整理番号:18A0721017

巡航ブランドに対する新しいおよび反復的なクルーザの間の行動的差異の調査【JST・京大機械翻訳】

Exploring behavioral differences between new and repeat cruisers to a cruise brand
著者 (3件):
資料名:
巻: 71  ページ: 132-140  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1234A  ISSN: 0278-4319  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現代のレジャー巡航産業は,グローバル観光産業の最も動的で有益な部門の1つである。しかし,クルーズ産業は,世界で最大のクルーズ市場である北米の成熟段階に入り,新しい巡航セグメントの成長が減少している。産業分析者は,クルーズラインが新しい顧客を引き付けるだけでなく,再購入するために既存のものを動機づける必要があることを強調している。これらの二重目標を達成することは,これらの市場セグメント間の差異のより良い理解を要求する。本研究では,クルーズの人口統計学的および行動情報の100万以上の個々の記録を含む所有権保存データを用いた。分析により,新しいクルーズと比較して,巡航ブランドに対する繰り返しクルーズは,より少ない価格敏感性を持ち,より長いクルーズとより良いキャビンタイプを選択する可能性があり,また,sailing日からのクルーズをさらに選ぶ可能性がある。さらに,最初の時間と複数回の反復巡航の間に顕著な行動差がある。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
観光,レクリエーション  ,  水上輸送・サービス一般  ,  商船一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る