文献
J-GLOBAL ID:201802244114699232   整理番号:18A1595308

U-DWDMコヒーレント地下鉄アクセスネットワークのトラヒック負荷容量を最大化するための費用効果的なROADM設計【JST・京大機械翻訳】

Cost-effective ROADM design to maximize the Traffic Load Capacity of u-DWDM coherent metro-access networks
著者 (3件):
資料名:
巻: 30  ページ: 53-61  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2319A  ISSN: 1573-4277  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
クラウドサービス,モバイルおよびソーシャルネットワークの普及によって引き起こされるトラフィック需要における現在の一定の成長は,より高い動的接続性を提供するために,基礎となるネットワークにおけるアーキテクチャ変化を必要としている。利用可能な将来の持続可能なネットワークを作るためには,柔軟なネットワークサブシステムにおいて費用対効果が高くエネルギー効率の良いソリューションも必要である。この文脈において,新しい費用効率の良いエネルギー効率の良いソリューションDWDM ROADM(D-ROADM)ノード設計が,最近,光計測アクセスネットワークの収束を可能にすると考えられている。本論文では,動的超高密度波長多重化(u-DWDM)コヒーレントRingネットワークシナリオにおけるD-ROADM能力を評価した。特に,メトリック同期帯域幅確率(BBP)対交通負荷容量(TLC)を考慮した。著者らの数値評価により,コスト効率の良いD-ROADMベースのネットワークの性能ペナルティは,WSSベースのROADMと比較して,62.5GHz DWDMチャネルに対して35%に低減できることを示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
光通信方式・機器  ,  計算機網 

前のページに戻る