文献
J-GLOBAL ID:201802244117876115   整理番号:18A0186565

ファジィスライディングモード制御に基づくハイブリッド電気自動車(HEV)のモード遷移戦略【Powered by NICT】

HEV mode transition strategy based on fuzzy sliding mode control
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: CAC  ページ: 2517-2522  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド電気自動車は,リソースを節約し,環境を保護するために自動車産業で最も実用的な技術の一つである。異なるモードの間のモード遷移は燃料経済性と運転性能を改善するために重要である。エンジンの応答遅延とクラッチの接続を用いて,滑らかな遷移を達成することは困難である場合がある。スイッチング項の利得に基づくファジィスライディングモード制御をこの論文で採用したISGトルクを制御することによりモード遷移中のジャークと摩擦損失を低減することである。コントローラの主な焦点は,エンジンクラッチ速度は運動クラッチ速度を追跡することである。クラッチの二面の間の速度差は順調に減少させることができる。関節シミュレーション結果は,ファジィスライディングモード制御は,従来の方法と比較してより小さい自動車のジャークや少ないクラッチ摩擦損失を達成できることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム設計・解析  ,  論理代数  ,  ロボットの運動・制御  ,  電気自動車  ,  懸架装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る