文献
J-GLOBAL ID:201802244264290407   整理番号:18A1544656

車頂圧壊シミュレーションに及ぼす歪速度の影響【JST・京大機械翻訳】

Effect of Strain Rate on the Roof Crush Simulation Experiment
著者 (3件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 35-40  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3126A  ISSN: 1674-8425  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
FMVSS216法に従って,静的圧力崩壊試験の有限要素モデルを,確立し,そして,シミュレーションした。シミュレーション結果から,自動車体の主要変形領域,自動車の支持力および侵入量の関係を解析し,そして,乗員の安全空間の改善を,自動車体構造および材料に対して,提示した。Cowper-Symonds法を用いて,歪速度効果を考慮して,自動車頂上の支持力と侵入量の関係に及ぼす異なる負荷速度の影響を,Cowper-Symonds法を用いて研究した。研究結果は,自動車の静的圧壊のシミュレーションに関する研究の参考を提供し,同時に,車体の変形の研究にとって,重要な意味を持つ。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る