文献
J-GLOBAL ID:201802244427367918   整理番号:18A0766026

PBL併用マイクロプラットフォームのリューマチ免疫学的臨床教育への応用検討【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
巻: 19  号: 10  ページ: 790-791  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3529A  ISSN: 2095-1450  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在、中国の伝統医学教育モデルの問題を分析した上で、問題を基礎とした教育方法(problem-based learning、PBL)とマイクロ通信プラットフォームのリウマチ免疫学の臨床教育への応用を検討した。PBL連合マイクロプラットフォームは臨床医学生の学習の積極性を調整でき、師生と学生間の交流を増進し、臨床の教育の質を高め、リウマチ免疫科の実習において有効な作用を発揮することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る