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J-GLOBAL ID:201802244439786238   整理番号:18A0427414

世帯旅行挙動に及ぼす鉄道駅地域の環境特性の影響【Powered by NICT】

The impacts of built environment characteristics of rail station areas on household travel behavior
著者 (4件):
資料名:
巻: 74  ページ: 277-283  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0261C  ISSN: 0264-2751  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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公共交通依存型開発(TOD)は,自動車依存性を最小化し,利用者数を最大化するように輸送駅付近の発展を濃縮することによって都市の持続可能な形態として世界的に人気を得ている。が,既存のTOD研究は小サンプルサイズと凝集レベル解析の観点に限界があった。本研究では,近傍構築された環境特性の役割を理解するために八箇所の米国大都市域における鉄道駅エリアにおける-VMT,自動車トリップ,トランジットトリップ,歩行旅行-種々の走行結果を検討した。2段式ハードルモデルは,トリップ数変数における過剰零価値問題の取り扱いとマルチレベルモデルは領域内のステーション地域内の三水準データ構造-家庭を扱っている。最終モデルは,自動車使用は,駅部の土地利用の多様性と街路網設計と関連していることを示した;交通機関利用であるトランジットのアベイラビリティと土地利用多様性に強く関係している歩行であるトランジットのアベイラビリティ,土地利用の多様性,および街路網設計に関連している。駅地域環境要因の中で最も弱い影響を密度である。和では,TOD,高密度,混合利用,歩行,走行環境を有するステーション地域住民はより歩行と通過を動機駆動小さかった。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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土地利用一般,地域制  ,  大気汚染一般 

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