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J-GLOBAL ID:201802244479102043   整理番号:18A0901465

独立パルスステアリングシステムに基づく車両安定性制御【JST・京大機械翻訳】

Research on Vehicle Stability Control Based on Independent Pulsed Steering
著者 (4件):
資料名:
巻: 44  号: 10  ページ: 25-32  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0616A  ISSN: 1674-2974  CODEN: HDAXE3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車両の操縦安定性を向上するために,独立ステアリングとアクティブパルスステアリング(ARIPS)制御方策を提案し,理論解析と実験的研究を行った。ARIPSシステムシミュレーションの動力学モデルを確立して,サスペンション性能に及ぼすシステムの動作の影響を研究して,車両安定性に及ぼす種々のステアリングパルス制御パラメータの影響を分析した。シミュレーション解析と周波数解析法により,最適パルスパラメータを決定した。ARIPS制御装置とパルス角度分布モジュールを設計して,CarSimとSimulinkに基づく共同シミュレーションを実施して,ARIPSの制御性能を証明した。アクティブパルスステアリングシステムを開発し,実装し,そして,試験Lexus車両に基づき,車両試験研究を行い,そして,ARIPSシステムの実用性を,検証した。シミュレーションと実験結果は,以下を示す。ARIPSシステムの実行可能性と経済性を検証し,ARIPS制御が車両の操縦安定性を効果的に向上させ,アクティブ後輪ステアリング(ARS)とアクティブ後輪パルスステアリング(ARPS)より良い制御効果を持つことを示した。改良四輪操舵(4WS)システムの性能に新しい研究方向と実験基礎を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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走行性能 
タイトルに関連する用語 (3件):
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