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J-GLOBAL ID:201802244585385350   整理番号:18A1043954

実時間運動学差動GNSS受信機に対する環境効果の経験的解析【JST・京大機械翻訳】

Empirical analysis of environmental effects on real time kinematics differential GNSS receiver
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICASE  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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衛星航法は,非常に時に位置決めのために使用されてきた。すべての電磁信号のように,GPS信号も干渉によって影響を受ける。通常,汎用GPS受信機は10~20mの精度を有する。しかしながら,Real Time Kinematics(RTK)の進化は,二重差分キャリア位相測定を用いることにより,問題をミリメートル精度に分解した。RTK位置決めは,差動位置決めの正確で効率的な方法を提供するので,非常に一般的である。RTK技術はあいまいさ分解能に基づいており,最も複雑な部分である。運転中の長い初期化時間とサイクルスリップは,閉塞性環境条件下で増加するこの技術の主な欠点である。これは,樹木被覆による電力停止や都市キャニオンにおける強い多経路のようなものである。RTKは,既知の位置と移動するローバで基地局を使用する差動技術である。ローバと基地局受信機間の距離は精度に直接影響する。しかし,基地局と受信機のために同じアンテナを使用するゼロベースラインでは,同じ環境効果を持っているが,その結果,最も可能性のあるシナリオを提供し,全ての現実の寿命はこれよりも挑戦されている。本論文では,Zero Baseline条件を採用することにより,システム(Base+Rover)に及ぼす高い環境影響の間の技術の経験的解析について議論した。ゼロベースラインテストの結果は,いかなる環境においてもシステムの精度に上限を与える。精度を測定するために,装置を現場で変化する環境条件に取り入れて,それらの出力をRTK技術を用いて分析した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電子航法一般 

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