文献
J-GLOBAL ID:201802244722479079   整理番号:18A1752595

指導者と指導員の協同育成者のメカニズムの探索と実践-同済大学建築と都市計画学院の例【JST・京大機械翻訳】

Exploration of collaborative education mechanism of tutors and counselors: taking School of Architecture and Urban Planning in Tongji University as the example
著者 (1件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 26-30  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3780A  ISSN: 1005-2909  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
生は高レベルの教育群体であり、現代の研究生の思想の動態はすでに新しい時代の特徴を示している。指導者と指導員は大学院生思想政治教育仕事の主体であり、大学院生思想政治教育の仕事の中で最も重要な2本の力である。指導者と指導員の共同育成者、最中核のは、徳育仕事と教育、科学研究、学科建設などの仕事を結びつけ、思想政治素質の育成と成長の過程の中で、大学院生の群体特徴と成長規則に従って、指導者と指導者を充分に調整する。生朋輩と大学院生の自己教育の積極性、自主性、責任分担、資源共有、優勢相補などの原則を堅持し、共同育成のメカニズムを形成した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る