抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育効果理論を利用して、情報素養教育に対して評価を行い、「効率-効果-効果」の3つの次元の関係から出発し、情報素養教育教学活動の各環節が教学効能に重要な影響を与える肝心な要素を分析し、情報素養教育の教育効果の評価観測点を初歩的に抽出した。情報リテラシー教育改革に現実と理論根拠を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】