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J-GLOBAL ID:201802244842278765   整理番号:18A0528212

競合する小売業者を用いた閉ループサプライチェーンにおける関節最大化インセンティブ:使用済み電池リサイクルの1例【Powered by NICT】

A joint maximization incentive in closed-loop supply chains with competing retailers: The case of spent-battery recycling
著者 (1件):
資料名:
巻: 268  号:ページ: 128-147  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0547A  ISSN: 0377-2217  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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電池分野では,小売業者がメーカーグリーン活動プログラム努力を押し上げるとマーケティングレバーとして回収率を使用することへの接合最大化インセンティブを提供することができる。著者らの結果は,関節最大化インセンティブは常にグリーンな努力と利益における製造業者の投資を増加させることを示した。それにもかかわらず,少数の例でのみ小売業者に利益をもたらす。関節最大化インセンティブは分散型閉ループサプライチェーンを可能にする集中一つとして社会的及び環境的性能の同じレベルを達成した。全体として,小売業者はその実施によって経済的に裕福な時関節最大化インセンティブは常に閉ループサプライチェーンを可能にするトリプルボトムラインを達成した。競合する小売業者の存在下では,関節最大化インセンティブは,トリプルボトムラインを達成する機会を増加するとより効果的であることが分かった。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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マーケティング  ,  物的流通 

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