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J-GLOBAL ID:201802244927116233   整理番号:18A0710707

DPF及びSCRシステムを備えた2012+重負荷ディーゼル自動車モデルからの規制汚染物質の排出速度の特性化【JST・京大機械翻訳】

Characterizing emission rates of regulated pollutants from model year 2012+ heavy-duty diesel vehicles equipped with DPF and SCR systems
著者 (12件):
資料名:
巻: 619-620  ページ: 765-771  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0501B  ISSN: 0048-9697  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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ディーゼル粒子フィルタ(DPF)と選択的接触還元(SCR)システムを装備した5つの2012年と新しい,低燃費,重負荷クラス8ディーゼルトラックの規制排出量を,シャシ動力計による都市,高速道路,およびストップ-アンド-ゴー運転を代表する試験サイクルにわたって評価した。Urban Dynamometer Driving Schedule(UDDS)上のNOx排出量は,通常の放出トラックの4つに対して,0.495から1.363g/mi(0.136から0.387g/bhp-hr)の範囲であった。これらのトラックについては,NOx排出は巡航(0.068~0.471g/mi)と高速巡航(0.067~0.249g/mi)サイクルで最低であり,クリープサイクル(2.131~9.468g/mi)で最高であった。5番目のトラックは,その異常でないサービス履歴のために,その比較的短い運転寿命を通して,それが決して再生されていないという異常を示した。このトラックはUDDS上で最初に3.519g/miのNOx排出を示し,UDDS NOx排出量は一連のパーキング再生後に0.39g/miに減少した。PM,THCおよびCO排出は,DPF/SCR後処理システムの存在により,ほとんどの試験条件に対して非常に低く,いくつかのケースにおいてバックグラウンドレベルに匹敵することが分かった。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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大気汚染一般  ,  排ガス処理 

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