文献
J-GLOBAL ID:201802244978595880   整理番号:18A1218117

正面25%重畳バイアス衝突試験に基づく乗用車改良設計【JST・京大機械翻訳】

Modification Design of a Sedan Based on 25% Overlap Frontal Crash Test
著者 (4件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 184-191  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2012年8月のアメリカの高速道路安全保険協会が新たに開発した車両正面25%重積衝突試験規程によって、ある自動車に対して衝突シミュレーションと試験を行った。車両の衝突安全性能を改善するために,自動車体構造設計とキー部品材料交換の2つのアプローチを,この車の改良のために提案した。同一条件でのシミュレーション結果から,車両の車体変形度と乗客室の侵入量が明らかに減少し,車体構造の評価レベルが良好になることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
試験方法と試験  ,  自動車設計・構造・材料一般 

前のページに戻る