抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
鉄道ターンアウト交換装置は,鉄道運行の安全性を確保するための重要な装置である。車両がターンアウトを通過するとき,ターンアウトスイッチング装置は,車輪とレールによって作り出された車輪-レール結合効果を受ける。それは,劇的な動的応答を生み出し,構成構造と摩耗損失の間の相互比率をもたらす。本論文では,研究対象として典型的な外部分岐同期装置スイッチング装置を取り上げ,研究内容としてターンアウトを通過する350km/h高速列車による摩耗損失を検討した。次に,有限要素法を用いて,連続車両通過中に引き起こされる摩耗損失を解析し,外部同期装置の摩耗損失を予測し,時間による外部同期装置の重要な構造部品の接触面の摩耗損失の変化を知る方法を得た。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】